マダム マドモアゼル

今日は素敵な笑顔、ファションのマダム、マドモアゼル、をご紹介します。

少し前に、同じファッションというカテゴリーの、”結婚式”というタイトルで、素敵なファションの方々をご紹介しましたが、今日はその時ご紹介しなかった人達、又友人達をご紹介します。

皆さんは、どの方がお好きですか? ……………..

マダム、マドモアゼル、………..結婚式のような特別の場合のファションは、それはそれで良い参考になりますが、私は、普段の、なんでもない時の身のこなしや笑顔が素敵な人に会うと、とても嬉しくなります。こちらまで優しい気持ちになりますね。

いつも笑顔でいたいとは誰もが願う事ですが、なかなか難しい事でもありますよね。
病気をしたりすると、健康でいられることがいかに大切かを身をもって知るのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったもので、当たり前にやってくる毎日に、つい横着になってしまう自分がいます。

木々の緑の美しさ、そよ風の優しさ、声をかけてくれた人の温かさ、そういう事に素直に感謝できる、そんな自分でありたいと、最近つくづく思います。

では行きましょう! 一枚目はこの方からスタートです! 
サナリーの朝市で。普段はパリに住んでいます。

020501_copy

結婚式の参列者。バランスがいいですね。デコルテの開きぐあいも素敵。

020502_copy

こちらも同じく結婚式の参列者です。やはり日焼けはマダムの必須条件?

020503_copy

紫のコーディネート、もう少しシンプルでも良かったのでは? ショートカットがクール!

020504_copy

友達のパーティーで。

020505_copy

パリのブックフェアで。

020506_copy

マドモアゼルですね。お父さんのお仕事を手伝っていました。

020507_copy

お気に召したらクリックして下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


カテゴリー: アート・ファッション   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>